心を整える力をつけよう♫

【心を整える力】




文字を書くと言う行動によって心を整えるという事は、


文字の書き方を改善することによって、心を整える力を少しづつ、つけていくと言う事です。

一朝一夕に完成するものではないし、身に付きません。


怒りを感じている時または喜びを感じている時

その次の場面で心をニュートラルなポジションに戻せるようにする事です。

ニュートラルに戻せるようになると、戻せない時と違って、人生のエネルギー効率が違ってきます。



例えば、キーボードで入力している時に無意識に手がホームポジションに戻るような感じ。

上手く付き合えない厄介な自分の感情と上手に付き合っていくには、訓練【=筆跡改善】を重ねて付き合い方を鍛えていくことです。







#筆跡診断 #筆跡改善 #ライフスタイル #鎌田美智子 #心を整える #怒りや喜びの感情  #ニュートラルに戻す #筆跡心理学 



お問合せQRコード




LINEアプリからはこちら


☆筆跡診断カウンセリング・フラワーセラピー・一文字セラピー・しあわせ開運美文字レッスンは



JR中央線・総武線、東京メトロ東西線、

三鷹駅南口徒歩3分

カウンセリングルームにて

40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。