一日たった1分

◇一日たった1分のトレーニングで利き目が現れる◇



一日たった1分の運動で効き目が現れる


と聞くとずいぶん簡単で楽で、それなら自分にもできそうだと思っちゃいませんか?

でわ!
1分間、全力で走ってみてらどうでしょう?
ふだん運動してない人はヘロヘロになるでしょう。
1分スクワットしてみたらどうでしょう?
ふだん運動しない人でも意外と多く回数出来るでしょう。
そうなんです。
1分あればカラダはヘロヘロになっちゃいます。
そしてこの1分間のヘロヘロを毎日継続することによって、カラダが引き締まり新陳代謝を高め、更年期世代のわたしたち(地味に運動するのが一番っていうご都合主義ってわたしだけじゃないハズ)にもダイエット効果をもたらしてくれるんですよねー



筆跡改善トレーニングも同じです。

まずご自分の筆跡を紐解き、自分の強みを知り、未来の自分像へと近ずくための1歩を踏み出しませんか?



人間関係はめんどうでストレスがフルに溜まるけど、自分が変わり続けることで最適化します。
幸運は神様が運んで来てくれるものじゃありませぬ。
人と人とのお付き合いの中から人が運んで来てくれるもの。
人間関係無しには生きていけないんですから、楽しくお付き合いしたいものです。

筆跡心理学をベースに人とのお付き合いを円滑に運べる方法を教えます。




40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。