内省してみた件


こんばんは!
鎌田美智子です。
暑い日が続いております。
わたくし熱中症になっておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
吐き気と頭痛が続くなぁって思っていたら、なんと!熱中症でした。
娘には、「それはお年寄りがなるパターンの熱中症ですね」と、すっかり呆れられてしまいました。
この経験を忘れずに、これからも続く暑さを乗り切っていきます!!!

こんなに凹んでしまった熱中症事件ですが、自分を内省する良い時間となりました。


「そんなに内省しないと自分を発見できないのか?」とも思われてしまいますが。
自我・自分自身の価値観など自分特有のものである自分らしさを発見しないことには、自分軸を見間違えてしまいますからね。
今回は、とても良い経験と時間になりました。
(点滴されながらだけど)

そして、
内省を通じて得られることは誰もが同じこと。
という結論に至りました。



まずは自分のいいところを見つけましょう。
自分のいいところを見つけられない人間には
他人のいいところを見つけることはできません。
他人を見て自分と比べる前にまずは自分と向き合うことです。



#筆跡 #熱中症 #内省 #筆跡診断 #エルソルナ #鎌田美智子 #自分軸 #自分らしさ #自分特有のもの

40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。