身だしなみ。外見を整える事って大切

外見を変えることは、気持ちを変えることにも繋がります。
女性にとって外見って内面を表現するもの。
内面が落ち込んでいると、外見もみすぼらしくなり、見た目が残念な女性になってしまうことが多いです。
例えば、失恋直後の傷付いた女性。
化粧も雑で髪の毛は乱れ、着る服も適当で、その外見から『失恋しました』と表現しているようになってしまうとか。
逆に言えば外見から内面にアプローチすることも可能ってことですよね。
外見を美しく整えることで内面も美しく整えることができるということです。
落ち込んだときほど美しくあれ!
自分磨きは女性にとって大事なメンタルコントロールのひとつなのですから。





#外見を整える #内面が落ち込んでる時は逆に外見を先に整えるってことも有効

40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。