浅野ゆう子さんの筆跡


ランチタイムのお供「ヒルナンデス」
集中して観ることもなく、軽く流して観ていられるランチタイムのお供なんですが。
今日のゲストは浅野ゆう子さんでした。


ご覧になられた方いらっしゃいますか?

ね?
気づきました⁇


ジャニーズWESTやアナウンサーとは違うところ


そう。
それは、ライティング
他の人たちとは違うライティングですょ。
かの美白美容家・鈴木その子さんの再来かと思わざる得ない程のライティング
しかも彼女オンリー!
お隣のアナウンサーとは違い、ひときわ白く明るいビームのようなライティング


月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人なりby松尾芭蕉


鈴木その子さんを思い出し、浅野ゆう子さんも同じ道を歩まれる事に年月の重みを感じました。



そんな今日は浅野ゆう子さんの筆跡を勝手に見てみましょう♫


こちらは私でさえも記憶に無いデビュー当時のサイン
こちらはメルカリに出品されていた最近のサイン。
ライティングの変化同様、やはり筆跡も変化を遂げていますね。
がむしゃらに頑張っていた若い頃よりも、今の充実した仕事ぶりにもみららるように余裕が感じられます。

結果を必ず出すまで持続できる集中力、強い意志、大きく伸びやかに書かれている事を見ても存在感を示す自信に溢れています。

結果を積み上げて来た自負の強さが現れています。



下積み時代を乗り越えて、無くてはならない大女優
私生活でもご結婚をされて公私ともに充実されていらっしゃる幸せのオーラを感じます。

#筆跡診断 #心心花 #鎌田美智子 #浅野ゆう子 

40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。