もっともっと

もっともっと
あなたを知りたい
と歌ったのは薬師丸ひろ子ですが。
誰でも好きになった人のことを知りたいと思った事があるはず。



人は他人のことはわかっても自分のことはよくわからない生き物です。
だから、一人だと自分がわからなくなり不安になってしまうのものです
そんな時に自分の知らない自分の一面を褒めてもらえると嬉しくなっちゃうんですよね。
『自分にはそんな一面があったのか』
という新たな自分を発見する喜び
その繰り返しで自分を知り自分に自信がもてるようになるものです。
そして自分より自分のことを理解してくれるその人に信頼を寄せていく……
人を褒めるには観察力が必要です。
外見を褒めることも大切ですけど、もっと踏み込んだ先に『あなたしか知らないその人』がいるはずです。
褒めるべきはそこじゃないかな。
そこを筆跡から知る事ができます。
ペン一本でわかっちゃう方法です。




#筆跡から #鎌田美智子 #筆跡心理学 #薬師丸ひろ子 #あなたをもっと知りたくて

40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。