筆跡診断は継続して利用できます

 
 

お酒はぬるめの燗がイイ

肴はあぶったイカでイイ

とは八代亜紀ですが。

気づきは早めがイイ!









気づきは早めがイイ!



「フイレル」

知ってる人いますか?

「フイレル」とは、『高齢者の虚弱』のことです。

詳しく述べますと。加齢に伴い筋力や心身の活力が低下して

要介護になる一歩手前の状態のことをいいます。

「フイレル」に早いうちに気づき、食事や運動などの生活習慣を改善することで、寝たきりなどの要介護を予防することができると言います。

◆食生活→低栄養を予防

◆口腔ケア→オーラルフイレルを予防

◆活動量維持→ロコモティブシンドローム予防

上記◆の項目がフイレルに注意すべき項目です。


フイレル(高齢者の虚弱)を予防するためには、高齢者の状態に早期に気づくことが最も大切です。

そして、また、心の乱れに早期に気づく事は、身近な人の心の状態に対しても同じ事が言えます。

では、早期に心の乱れに気づくにはどうしたら良いのでしょうか?



筆跡診断をお受けいただいた後、

・その時の心の状態

・その時の深層心理

・それまでのライフスタイルetc.

診断結果をお伝えできます。

その結果だけを知ったからと言って、これからどうするのか、未来への道筋、今後のライフスタイルの改善はしっかり整いません。

筆跡診断後、定期的に筆跡診断カウンセリングを受けて、しっかりと筆跡を改善し、結果、ライフスタイルを自分の理想のライフスタイルに変えて行き、なりたい自分を手に入れられます。






貴方が生まれ持った魅力をみつけ、心に囚われている事を分析し、今の貴方自身を分析して、個性を最大限に発揮できる字の書き方・名前の書き方をアドバイスします。

筆跡を改善して、より良い方向へと好転するようにお教えいたします。



自己肯定間を高めたい方はぜひお受けください。


40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。