自分のありのままを受け止めたい


筆跡診断と占いとの大きな違いとは。

「好きなように生きたい。」


と言う心の声に寄り添える事だと思っています。


一度きりの人生なら、自分の好きなことに時間を使って自分らしく生きれば良いと思うんです。


私たち母親は、自分のことは二の次にしてしまいがちではないですか?自分が我慢しちゃった方が手っ取り早いしね。言いたいことも、心のモヤモヤもツイ飲み込んでしまいます。


そこ。
そこ!そこ‼︎
そこなんです。
それって大きな勘違い。
家族にとっては大迷惑なんです。


ね?お気付きでしょう?


自分ファースト。

家族のためを思うなら、先ずは自分のために。
自分が前向きになるために。
どうしたら一歩前に進めるのか、気が楽になるのか、人生が明るく楽しくな
るのかを考えて良いと思います。


家族の中心である母親が、明るく楽しく日々を過ごさなければ、家族のしあわせは無いでしょう。




わたくし、まだまだ人として学ばなくてはならないことがたくさんありますが、今できることを全力でお伝えします。


筆跡診断を通じて己を見直す機会になっていただけたらと思っています。
筆跡診断は、自分を確認して自分を動きやすくするデータになるとお考えください。



筆跡を改善することで、より楽しく毎日を送ることができます。
なぜなら、改善することがより良い行動をもたらすからなのです。
ペン1本で簡単にできるメンタルセルフケアです。


筆跡診断の体験会も行なっています。
最初からは、少し不安と思われる方は、体験会からお越しください。


体験会では、お名前セラピーを致しております。




40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。