しあわせ開運美文字【改訂版】


ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

林式匠の筆跡診断

筆跡診断士・鎌田美智子です。



毎月1回三鷹駅エリアのカフェ(こちらの場所は、参加者のみなさまだけにお教えしていますので、ここではナイショ)にて筆跡診断体験会を開催しています。


(詳細は下記より。
http://www.reservestock.jp/events/225547)


悩みやストレスが軽くなる簡単な方法。最幸のセルフケア筆跡改善を体験していただきます。

筆跡を改善し、しあわせの開運美文字を習得するだけで心が健やかになります。








「しあわせ開運美文字」とは。
文字の美しさを表す言葉ではなく、筆相により占いをする事でもありません。
意識せずに書いた字を、意識して書いた理想の字に改善した字のことです。

とは言っても、分かりづらいあなた!
ご興味がおありになりましたら、ぜひ筆跡診断体験会へいらしてください。


ただ今、筆跡診断モニター料金にて承っております。
残席16名様となりました。


筆跡診断体験会では、「お名前ワーク」から始めます。


名前は、自分の名前を書くんですよ。
名前は、今まで何度も書いてきた自分が最も思いを込めて書く字です。
だからこそ、今の自分の心の状態が良く表れるんです。
それはなぜなら、自分の名前を書く時は、無意識のうちに必ず自分の事を考えているからです。


もっとおおらかな気持ちになりたい・いつも元気いっぱいな心でいたい・リーダーシップを取りたいetcなりたい自分になれる字の書き方も名前を通して伝授させていただいています。


名前の書き方を改善して、

人付き合いが楽しくなった・反抗期の子供の口ごたえにもいちいちイライラしなくなった・子どもへ小言を言うことが少なくなり笑顔で話せるようになってきた

など、嬉しいご報告もいただいています。


おためしあれ❣️



次回、筆跡診断カフェ

12月8日金曜日14時から


1月の筆跡診断カフェは

1月12日金曜日14時から





お問い合わせは下記よりお願いいたします。


40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。