ライフスタイル診断


あなたの書く文字には、生き方のクセ(ライフスタイル)が現れます。




筆跡は指紋や声紋と同じで、誰一人として同じ人はいません。



筆跡診断では、このライフスタイルを診て、これまでの生き方から現れる強みを探して今後に生かすポイントをお伝えします。


 
 
強み(=才能)とは

『強み=才能』

は魂が自分の人生に持ってきた道具です。
強み=才能は
「見つけられたらスターへと上り詰められる宝」
ではなく
魂が自分の人生にカスタマイズして持って来た道具です。


自分の強み(才能)なんだけど

自然過ぎて自分では

なかなか気付けない

自分にとって何でもない所にあり
自分にとって自然にできることが
強み(=才能)

自分にしかない能力です。


 

ライフスタイル診断(筆跡診断)であなたの強みを生かす方法や、生きにくいと感じる真の意味を見つけます。



#ライフスタイル #筆跡診断 #心心花 #鎌田美智子 #強み発掘 #人生を好転

40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。