本日で締切です!吉祥寺で七夕ランチを楽しむ会



●  7月7日(土) 七夕ランチ会



こんばんは。

鎌田美智子です。



心心花cocohanaより七夕の日のお誘いです。


住んでみたい街ランキング上位ランキング常連の街吉祥寺
  吉祥寺でランチ会を開催します。
  
吉祥寺はグルメの街でもあり、有名店もたくさんありますが、今回は、Huluにて放映中で竹内結子主演の大人気ドラマの撮影スポットとしてチョイスされたおしゃれでステキなレストランにてランチ会を開催します。
こちらのお店は、お申込お手続き完了後ご案内させていただきます。
 
そして、ランチ会では、筆跡診断の中から「お名前セラピー」をさせていただきます。
 

【自分の名前は最大のアイデンティティ】

 

自分の名前は、最大のアイデンティティであり、

自分の名前を書くという事は、自分という人間に責任を持つということです。

 
 

自分の真ん中には、いつも「フルネームの自分」を持っていてほしいなって思います。

 
 

会社のためや家族のために、役割を持つことも大事なことですが、その肩書きに頼ったり、子どもの名前の陰に隠れていると、いつの間にやら自分という人間が、曖昧になっていってしまいます。

肩書きはいつかなくなるものだし、子どもが大きくなったり会社を退職したら忘れられていくものです。

 
 
 

自分の名前は、他の誰とも交換することはできない、唯一無二の存在です。

 
 
 

余談ですが。

銀行でその人がその人であると確認する手段は姓名と誕生日です。

自分の名前のフルネームを書くということは、その自分の人生に責任をもって生きるということです。

その重みを意識しながら、

自分の名前を書くようにしたいですね。

 
 
開催日時 
2018年7月 7日(土)
開場 12:00
開始 12:00
終了 14:00  きっちり!2時間
場所 吉祥寺

七夕ランチ会 筆跡診断付き 
参加費 5,000円
ご飲食代金・お名前セラピー料金込み
支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
・銀行振込
・カード決済PayPal
・LINEペイ
 
定員 4名
申込受付期間 2018/6/14(木) 20:00 ~ 2018/6/28(木) 23:59まで
主催者 鎌田美智子
お問い合わせ先 鎌田美智子
お問い合わせ先電話番号 08050918982
お問い合わせ先メールアドレス michiko.mimiefleur@gmail.com




詳しいことは下記へ

https://resast.jp/events/270637




40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。