いつまでも解けない魔法「シンデレラマインド」の作り方



季節は春

春は春風を運びますが共に寒暖差や気圧の変化も運んで来て、体調に深く影響を及ぼします。
ちょっと停滞気味になったり
不安を抱えやすくなったりと
自分を見失いかけたりしていませんか?
心から悩んでいる事を口にすることって
思っている以上に難しいものです。
悩みを人に話す時
ついつい話を盛っちゃったり膨らませちゃったり
綺麗に並べたてちゃったり
見栄を張ったりしちゃいがち
そう言う私もそんな一人でした。
自分を見失いかけている時
「何か辛い事や悩みでもあるの?」
なんて言葉を
信頼している人や心を許しあってる友人や尊敬している人に言われたら、
悩みは口にするけど、やっぱり盛って話しちゃう。
いやいや。
盛って話しちゃってました。
本質を隠して話したんです。
例えば
お金の問題があって
その事を考えると眠れなくなってしまう程悩んでいるのに
実際に返す言葉は
「最近よく眠れないのよね」
とか言う。
本質の部分は言わない。
つまり、問題の本質にきちんと向き合わない。
その事がその人に「弊害」というフィルターをかけるんです。

私も自分を見失いかけていた事があります。
その時に自分と向き合う時間をしっかり持ったからこそ
今!すっっごく楽!!
だから、コンプレックスや悩みを強く感じ過ぎないで。
もしかしたら変わる変わるかもしれないし。
それに、考えても答えなんて見つからないから。
これホントよ。
「行動するのみ」
なの。

私は。「字を書く」って行動を起こしました。
ひたすら書くのみ。
そして、ただ書くだけではなく、
自分の文字を客観視して
人から思われたい理想の自分を文字に表現したんです。
自分が見られたい印象を文字にのせていなければならない。
筆跡改善は、いつまでも魔法が解けない「シンデレラマインド」を作ってくれました。



シンデレラだけに
自分をシンデレラないと(信じられないと)ダメよ♫




40代・50代のママの活躍を応援!ペン1本で悩みやストレスが軽くなる簡単な方法♪筆跡改善 ライフスタイルキュレーター☆鎌田美智子

書かれた文字の一つ一つの特徴を心理学的に分析し、書いた人本来の性格や考え方、行動の傾向を分析する筆跡診断。筆跡にはその人の深層心理がはっきり表れるので、自分では気付かない自分を知ることもできます。 この診断に基づきあなた自身のための良い運気を呼び込む『しあわせの開運美文字』への筆跡改善をアドバイスします。 筆跡を『しあわせの開運美文字』へ改善することは、【最幸】の自分を引出すセルフケアです。